NEWS

LIVE

【公演中止】 SIX LOUNGE TOUR 2020 "THE BULB”について

平素よりSIX LOUNGEを応援していただき誠にありがとうございます。

SIX LOUNGE TOUR 2020 "THE BULB"につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い3月29日までの公演を延期として参りましたが、この度、今しばらくの自粛が必要との結論に至り、改めて全公演を中止とさせていただくことにいたしました。

今まで延期振替としてご案内してした公演もすべて中止となり、日程の振替もございません。


【公演中止】

SIX LOUNGE TOUR 2020 "THE BULB”

3月28日(土) 名古屋ダイアモンドホール
3月29日(日) 金沢vanvan V4
4月03日(金) 広島CLUB QUATTRO (3月08日の振替公演)
4月04日(土) 大阪BIGCAT
4月10日(金) 高松DIME (3月07日の振替公演)
4月12日(日) Zepp Fukuoka
4月19日(日) Zepp Tokyo
4月28日(火) 札幌PENNY LANE 24  (3月14日の振替公演)
5月06日(水祝) 沖縄桜坂セントラル (2月29日の振替公演)
5月13日(水) 新潟GOLDEN PIGS RED STAGE  (3月20日の振替公演)
5月14日(木) 仙台CLUB JUNK BOX  (3月21日の振替公演)


公演開催を楽しみにお待ちいただいていたお客様には深くお詫びを申し上げます。

メンバー・スタッフ一同、感染防止策を拡充させながら再開に向けた準備を進めてまいりましたが、誠に残念なお知らせとなりましたこと、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

チケットの払戻方法につきましては準備が整い次第、4月6日(月)を目処に本サイトにてご案内して参りますので今しばらくお待ちください。

すでにチケットを発券済の方は、紛失されないよう大切に保管ください。

今年の秋冬もしくは、来年以降に同規模のライブツアーの開催を調整させていただき、皆様に改めてご案内させていただく予定です。

その際には今ツアーチケットを購入されていた方を対象とした、チケット優先受付も検討しております。

またこのタイミングでのご案内で大変恐縮ですが、今年6月開催予定の新ツアーのご案内をさせていただきます。


6月03日(水) 心斎橋BRONZE
6月05日(金) 渋谷STAR LOUNGE
6月06日(土) 新宿LOFT 
6月09日(火) 名古屋APOLLO BASE
6月11日(木) 札幌SPIRITUAL LOUNGE
6月19日(金) 福岡The Voo Doo Lounge


こちらの公演につきましては、今後の政府および関係諸機関等の発表を注視しつつ関係各社と検討を重ね、それぞれ公演2週間前に開催の可否およびチケット発売方法のご案内をさせていただく予定です。

いずれにしても公演間際でのご案内になりますが何卒ご了承ください。

 

最後になりましたが、感染された方々の一刻も早い回復をお祈り申し上げます。
この事態が一日も早く終息し安心できる日常を取り戻せるように切に願っております。

 

 

2020年3月31日
SIX LOUNGE メンバー / スタッフ一同

ページトップへ